ハードオフのジャンク

子供を学校に送って行って、ついでに行ったハードオフで、ジャンク品のAppleTV(第三世代)を発見!
4,000円と微妙な値付けだったのですが、ミラーリングが途切れるとの理由のジャンクだったので、通常機能は問題なく動くだろうと踏んで購入しました。
家に帰って来て、Macに繋いでOSのアップグレードを行い、その後初期設定を行いましたが、特に問題なく動作しています。
ビデオやYouTubeはもちろんPrime Videoも、更にiPhoneのAirPlayも問題なく動いたので、正直拍子抜け。。。まあ、第三世代なのでもう少し安くても良かったのになとも思いましたが、問題なく動いたのでそれは良かったです。