NARUTO疾風伝のオープニングについて

読書そのものの話では無いのですが、ちょっと気になったことを

やっと1月に録画していたNARUTO疾風伝を見ていたのですが、どうしてもオープニングの画面構成?が気になります。「月の大きさ」と言う乃木坂46の曲なのですが、1番の歌詞で画面が構成されているため、最後のナルトの決めポーズが、「ナルトが今しか知らぬもの」って言ってるような感じてしまうので、「おいおい、それじゃまずいんじゃないの?」ってなっちゃっいます。1番の「真の孤独とは。。。」では無く、2番の「真の強さとは。。。」の方を使った方が、画面とも合ってナルトの決めポーズもバッチリ決まると思うんですけどねー。
エンディングのブラックナイトタウンは、サスケとよく合っていたし、エンディング用の曲の構成も良かったんですけど、オープニングについては、なんとなく、曲も画面もいいのに、上手く組み合わされてなくて残念な感じでした。