2014年6月の読書メーターのまとめ

< a href="http://book.akahoshitakuya.com/u/69493/matome?invite_id=69493">2014年6月の読書メーター
読んだ本の数:19冊
読んだページ数:2151ページ
ナイス数:61ナイス

クッキングパパ(128) (モーニングKC)クッキングパパ(128) (モーニングKC)
読了日:6月28日 著者:うえやまとち
セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)セキレイ(16) (ヤングガンガンコミックス)
読了日:6月28日 著者:極楽院櫻子
フリージング ペアラブストーリーズ3(ヴァルキリーコミックス)フリージング ペアラブストーリーズ3(ヴァルキリーコミックス)
読了日:6月27日 著者:林達永
褪せないシアンの少女A HERO個人作品集(7) (ガンガンコミックスONLINE)褪せないシアンの少女A HERO個人作品集(7) (ガンガンコミックスONLINE)感想
一つ前よりもよりホラーな感じでした。なので、本編とオマケのギャップが大きいですね。あまりホラーは好きじゃないので、オマケでホッとする感じでした。
読了日:6月24日 著者:HERO
浅尾さんと倉田くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)浅尾さんと倉田くん(8) (ガンガンコミックスONLINE)感想
完結しましたね。倉田君との関係よりも斉木さんとの関係作りの方がメインな感じになっちゃいましたね。まあ、良い結末だったように思います。次回作も期待してます。
読了日:6月24日 著者:HERO
ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)ばらかもん(9) (ガンガンコミックスONLINE)感想
今回はゼッケンしか書いてないのでは??書道家としての活動どうするんでしょうね。
読了日:6月24日 著者:ヨシノサツキ
はんだくん(1) (ガンガンコミックス)はんだくん(1) (ガンガンコミックス)感想
はんだくん不憫だ…でも面白い(⌒▽⌒)
読了日:6月24日 著者:ヨシノサツキ
バビル2世 ザ・リターナー 10 (ヤングチャンピオンコミックス)バビル2世 ザ・リターナー 10 (ヤングチャンピオンコミックス)感想
マーズまで出て来ちゃったけど、どこまで話の風呂敷を広げるのかちょっと心配な感じがする。ちゃんとたためるのかな??
読了日:6月24日 著者:横山光輝
コンシェルジュ プラチナム 9 (ゼノンコミックス)コンシェルジュ プラチナム 9 (ゼノンコミックス)感想
銭湯の話が一番心に残った。確かに、アフリカ以外で黒人を人として扱ってくれる国と言われていることは知っていたし、私もこの話に出てくる写真に違和感を感じなかっただろうと思うけど、本当に差別が無いかはちょっと疑問に思う。
読了日:6月24日 著者:藤栄道彦,いしぜきひでゆき
数学ガール ガロア理論 (数学ガールシリーズ 5)数学ガール ガロア理論 (数学ガールシリーズ 5)感想
今回はちょっと数式とか説明を追いきれなかったです。2周目でも追いきれるかどうか不安な感じ。
読了日:6月21日 著者:結城浩
TV版アニメコミックス NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜 (ジャンプコミックス)TV版アニメコミックス NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝〜戦場のボーイズライフ〜 (ジャンプコミックス)感想
多分もうすぐ終わるNARUTOですが、改めてこの話を読んでみると、今の展開に繋がるいろいろな伏線というかネタが散りばめられてるなーと感じました。マンガも小説も終わりが大事だと思っているので、NARUTOもキレイに最終回を迎えられるといいなと思います。
読了日:6月21日 著者:
Software Design (ソフトウェア デザイン) 2014年 07月号 [雑誌]Software Design (ソフトウェア デザイン) 2014年 07月号 [雑誌]感想
Nginxって汎用的じゃ無い印象なので、使い所が難しいと思います。今の所は、Apacheを使ってますが、そのうち構築して見たいなーと考えてます。
読了日:6月21日 著者:
神のみぞ知るセカイ 26 (少年サンデーコミックス)神のみぞ知るセカイ 26 (少年サンデーコミックス)感想
終わっちゃいましたね。終盤がちょっと端折ってるような感じで、もう少し話数をかけても良かったんじゃ無いかなと感じました。まあ、何はともあれ次回作を期待してます。
読了日:6月21日 著者:若木民喜
七つの大罪(9) (少年マガジンコミックス)七つの大罪(9) (少年マガジンコミックス)感想
とうとうアーサー出て来ましたね。あと、キングかっちょえー登場でどうなるか期待です。
読了日:6月21日 著者:鈴木央
晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス )晴れのちシンデレラ 6 (バンブーコミックス )感想
同じような振りとオチなのに、おもしろい!この調子で、ずっと続けて欲しい。
読了日:6月21日 著者:宮成楽
晴れのちシンデレラ  5 (バンブーコミックス)晴れのちシンデレラ 5 (バンブーコミックス)感想
総理よりも対応が難しいお姉様方って、こういう方々だったんですねー。それにしても、お気に入りにご指名になると、何がどうなるのかよくわからなかったです。
読了日:6月21日 著者:宮成楽
晴れのちシンデレラ ? (バンブーコミックス)晴れのちシンデレラ ? (バンブーコミックス)感想
朝ドラで男シンデレラって...なんかすごい。どこかで放送してくれないかなー。
読了日:6月21日 著者:宮成楽
DIME (ダイム) 2014年 08月号 [雑誌]DIME (ダイム) 2014年 08月号 [雑誌]
読了日:6月16日 著者:
Mac Fan (マックファン) 2014年 07月号 [雑誌]Mac Fan (マックファン) 2014年 07月号 [雑誌]
読了日:6月1日 著者:

読書メーター