被災してしまいました。

2011/3/11 大地震が発生し、被災しました。私の暮らしている場所は、海から距離があるため、津波の被害はありませんでしたし、地震での被害もあまりありませんでした。
しかし、ライフラインは途絶え、不安な日々を過ごしました。
頼りになるはずの役所は、残念ながら頼りにならず、そればかりか誤った情報を発信し、しかも誤りを認めないと言う体たらくでした。これまで選挙や広報誌で言われていたことに嘘があったりもしました。被害に追い討ちをかけられた思いでした。

ただ、嘆いてばかりもいられないので、復興に向けて歩んで行きたいと思います。

ちなみに、延期になった統一地方選は、大荒れになるような気がします。と言うより、大荒れにならないとおかしいと思っています。