集中力が続かない ;.;

なんだか、ここ数日は集中力が続かず、本が読み進まない。。。。

まあ、こんな時もあるさと思っていたら、実家の父から「ノートパソコンの画面が上下逆になってしまった」と電話が来た。この他にも、なぜか気がそれるようなことがちょこちょこ起こるのも、こんな時なのかな??

それにしても、Windowsはあまり詳しくない(と言うより、詳しくなりたくない :-P)ので、あまり聞いて欲しくないのだが、ちょっと調べて連絡すると言って一旦電話を切った。そして、検索したら [Ctrl]+[Alt]+↑ で直ると教えてgooに書いてあったので、メールを送っておいたが、直っただろうか(それとも、もう今日はあきらめて寝てしまっただろうか)?
とりあえず、備忘録代わりにここに残しておけば、同じ事があっても、思い出しやすいだろう ^.^